忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日13:42 】 |
■本人がマンガみたいだといわれます。■
Image010.jpg


  久々に。笑











 なわけで。
 奇面組のリーダー、まぢかっこよす。


 なわけで。
 いきなし地方行き決定。


 
 とりあえず稽古がんばります、ハイ。
 
PR
【2008年06月20日22:46 】 | おえかき劇場。 | コメント(2)
■また行ってきました。■
Image887.jpg


  昨日食べた、
激ウマニラレバ定食が
忘れられません。








 
 なわけで。
 行ってきました、しょうこりもなく岩盤浴。
 

 漫画でも触れてますが、すんごい疲れてるときは
体の機能自体が低下してるのね~。
 あったかい岩盤室に入っても、汗が出てこないのだ。
 
(いつもならちょっとはいるとだっくだくなんだけどね)

 ↑初めていく人なら、休憩もたっぷりとれる90分がおすすめ。
 60分って、意外と短いよ~。
 水分も補給して、しっかり休まないと危ないし。


 
 こういうメンテナンスも、大事なことね。
 やっぱよく動く体、反応できる体じゃないといい稽古もできないねえ。
 …と思うのですよ、勝手ながら。

 (肌もつるつるになるしね♪)



 


 さて。
 漫画のほうも、もちっときっちりしないとね。
 かわいい絵のマンガエッセー的なものがはやってるらしいけど、
私のは…けっこう描き方が激しいからなあ…
 雑??
 笑

【2008年05月18日19:58 】 | おえかき劇場。 | コメント(4)
■夢はただの夢であってほしいことも有。■
Image875.jpg

  という夢をみますた。













 おきた時は一仕事終えたようなぐったり感ですよ。笑

 
 
 さて。
 岩盤浴などなど、行きはじめた頃から
勝手に「春の体質改善キャンペーン」を個人的に実施中だったのですが
(何のこっちゃ)努力の甲斐あってすこぶる絶好調です。
 ったく、どんだけ代謝が落ちてたんだ…泣
 
 つうことで、ちょいと体動かしてきます♪

【2008年05月07日20:24 】 | おえかき劇場。 | コメント(4)
■しろっ。笑■
Image873.jpg














Image872.jpg














 し…白い…笑



 さてさて、GW突入ですが雨っぽいですな~。
 というか、ワタクシ基本的に雨女です。
 晴れすぎてるときは逆に外に行こうとしないらしく。笑
 極めつけは、
「ところにより雨」
 の予報のときは、だいたい「ところにより」に相当。笑
 外出ると降ってくるんですよねえ。
 雨好きだからいいけど。
 こないだ買ったレインブーツが大活躍じゃあ。
 
(もう一足買っときゃよかったなあ。)


 さーて出かけるかあ。
【2008年05月03日12:39 】 | おえかき劇場。 | コメント(6)
■相もカワラズ。■
Image871.jpg

 パソコン調子
悪いなあ。










 
 まあんなわけで。
 画材屋さんに行ってしまいました。とうとう。
 
 うーん、ブランク。
【2008年04月28日08:50 】 | おえかき劇場。 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]