忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日15:08 】 |
■無題。■
Image857.jpg













 駆け込み乗車はやめませう。




 つうことで。




 アロエのはいった飲むヨーグルトと、
 久々に見てる「らんま1/2」と、
 レモントニックのNUDAが止まりませんっ。
 うははは。
 高橋留美子センセ万歳!
 
PR
【2008年04月17日22:11 】 | おえかき劇場。 | コメント(4)
■つれづれ太刀拵。■
Image855.jpg
















Image854.jpg













 つうことです、はい。
 ハイパー太刀拵つくってもらわな。




 さて。
 yahoo!動画で配信してる電気グルーヴのビデオクリップが
やばいくらいとまんないです。
 新作アルバムは買いですな…
 
 そういえばライヴ中、ピエールさんのマイクの持ち方を見て
私も同じことやってることが判明。
 「なんでその持ち方なの??」といわれますが、
 この持ち方だとマイクが固定されて
 手が疲れないんです。

 …と言っておこう(笑)




 さて稽古してくるかあ~。

 
【2008年04月12日16:09 】 | おえかき劇場。 | コメント(3)
■謎のニコールキッドマン。■
Image852.jpg















Image851.jpg
















  なんか字が多いす。笑
 

 というか。
 かなりテキトーなお絵かきだわ。
 はははん。
【2008年04月08日20:07 】 | おえかき劇場。 | コメント(8)
■おはつ。■
Image849.jpg













Image850.jpg













 んなわけでして。
 初めて岩盤浴にいってきますた。
 超汗かいた~~☆☆

 一応、家でもメンテしてるつもりなんですよ。
 んでもやっぱ手が行き届かない部分があったらしくて
脚がガッチガチのパンパンだったわけですよ。
 
 でも汗かいても、
 肌つるつる。
 きんもちええ~~~。


 
 その後、内臓も元気になったらしくてすごいおなかすきました。
 また来よう。
 うっふふふ。
【2008年03月31日20:31 】 | おえかき劇場。 | コメント(2)
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]