忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日08:57 】 |
■お知らせ。■
 更新がすっかり滞ってしまいました。汗
 今回の越後上越天地人博も無事に終わり、庄内に戻ってきました。
 春先から続く公演も、本当にのこすところあとわずかです^^


 まだまだやりたいことはいっぱいあるんですけどねw









 さて、突然ですが
こちらブログを少々お休みさせていただこうと思います^^
 体調が悪いとか、そういった類ではありませんのでご心配なく。汗

 
 ひょっとしたら
 可能な範囲で更新してることもあるかもしれませんけど、
それでも時間があいてしまいご心配等おかけすることもあるかと思いますが、
 今後ともよろしくお願いいたします^^








 

 
PR
【2009年09月24日09:31 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]