忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日10:46 】 |
■出番なくなったのでオフ。■
 先日、映画村からいただいた、
Tシャツのカッコよさにベタボレしとる今日この頃です^^



 wwwwwwwwwwwwwwwww



 さて!
 このところずっと映画村に出没しとりましたが、
http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/
☆映画村ブログにも我輩ちらりとおりますw☆

明日からは上越の天地人博モードに切り替えです^^
 いやー、
 1ヶ月ぶりだよ上越っ!
 すっかり秋になってたらどうしようw
(↑庄内ほどではないかw)



 にしても
 違う場所で違う性格の動きをほぼ同時進行してますが
我輩、大変勉強させてもらっております^^
 さすがに疲労感はありますけどねw、
 感覚が鋭くなってるっての??
 非常にスイッチ入りやすい状態ですww

 まあ、でも
 天地人博では司会のおねーさん風、
 庄内では剣豪風と
 キャラも動きも違うわけですけど
 根本的には一緒だと思います^^

 無理なく、怪我なくってね♪



 で、現場をこなしてると
 いざっというときの対応も早くなるもんですが
 お客さんに失敗したとバレず安全であればいいと思います^^
 
 手順間違えても
 絶対芝居止めるなって
 そういう「癖」をアクション初期の時期に
 カナーリ叩きこまれましたw


 …時間かかりましたけどね^^汗
 今でも充分、現役で役にたってます。






 つか、
 現役時代より現場で動いてる数が多いような気が。爆w
 メンテナンスしなきゃね。汗
PR
【2009年09月18日14:09 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]