忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日13:13 】 |
■また行ってきました。■
Image887.jpg


  昨日食べた、
激ウマニラレバ定食が
忘れられません。








 
 なわけで。
 行ってきました、しょうこりもなく岩盤浴。
 

 漫画でも触れてますが、すんごい疲れてるときは
体の機能自体が低下してるのね~。
 あったかい岩盤室に入っても、汗が出てこないのだ。
 
(いつもならちょっとはいるとだっくだくなんだけどね)

 ↑初めていく人なら、休憩もたっぷりとれる90分がおすすめ。
 60分って、意外と短いよ~。
 水分も補給して、しっかり休まないと危ないし。


 
 こういうメンテナンスも、大事なことね。
 やっぱよく動く体、反応できる体じゃないといい稽古もできないねえ。
 …と思うのですよ、勝手ながら。

 (肌もつるつるになるしね♪)



 


 さて。
 漫画のほうも、もちっときっちりしないとね。
 かわいい絵のマンガエッセー的なものがはやってるらしいけど、
私のは…けっこう描き方が激しいからなあ…
 雑??
 笑

PR
【2008年05月18日19:58 】 | おえかき劇場。 | コメント(4)
コメント
なんか
岩盤浴に行った事を報告するブログになってるなw
【2008年05月19日 00:37】| | マサぴょん #99d0d20e3e [ 編集 ]
まさぴょんどの♪
 お久しぶりです♪
 おそらくそれはワタクシが
個人的に春の体質改善キャンペーンを実施中だからだと思います。笑
 やみつきになってますがな。
【2008年05月19日 17:42】| | 葵@銭湯も欠かせないす。 #9a611b827d [ 編集 ]
無題
ホントにプロですね。
もう、うまいとか言っては
逆に失礼にあたる気がしてきました。

漫画家のアシスタントされてたんですか?
いつ頃の話なんでしょう。
漫画家を目指していて、突然女優に転身したとか。
それとも、忍者をやりながら
バイトで漫画を描いてたとか。

どちらにしても
漫画の主人公みたいな生き方ですね。
うらやましい。
【2008年05月19日 20:15】| URL | ウドー@謎なお姉さん登場でうれしい #9b38f2d5a4 [ 編集 ]
ウドーどの♪
 ありがとうございます♪
 アシスタントをしてたのはカナーリ昔なんですよ~♪
 単発で、学校や公民館などで
使われるようなイラスト素材
(年間行事とか、干支とか)の
ソフト用の挿絵もやってました♪
 実は忍者やってるころは全く描いてませんね~。
 衣装つくりや稽古で満足して
いたようです。(なつかしいっ)

 世の中、脱力エッセイ系の挿絵が人気らしいですが、私のは脱力…ではありませんな。笑

 
【2008年05月19日 21:57】| | 葵@リアクションがギャグだといわれます。笑 #9a611b827d [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]