忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日16:24 】 |
■オープンしました♪■

 いやはや~!
 ようやく一息つきました!

 9/12は庄内映画村、石倉オープンセット公開日、
 なので12、13と引き続き庄内藩殺陣乃会はセット内にて立ち回りやら
お客さんサービスやらでてんやわんや、
 明けて14日はそのままロケと、
 あの石倉山道ルートを車で行くのも慣れましたwwwww

Image698.jpg
つか、雨!!!泣







 オープン初日、二日目、ともに雨…
 なのに!!!!
 大型バスでの観光客皆様、ガンガンw
 報道陣、ガンガンw

 時代劇用のセットがメインなのでね…
 足場の悪い中、
 本当に本当にありがとうございました!!

Image701.jpg


こちら漁村エリア♪










 つか、
 ついオープン前日まで戦場だった街が
 1夜にて復興wwwwwwwwwwww
 さすが●竹…
 でも、ところどころに血のりの水溜りができててリアルでしたwwwww
 我々も動き甲斐あるってもんです!!!

Image700.jpg

戦場だったので
刀いっぱいwwww










 立ち回りを見ていただいたり…
 新聞斬りや稽古風景を直接見ていただいたり…
 エキストラ常連も多いので、
 裏エピソード(?)雑談に、お客さんと話が弾んだり…
 沢山の方々と直接、触れ合うことができました!



 
 
9df2a04e.jpegそして映画村スタッフから教えてもらったんですが。
 
1面、ドン!








860280a9.jpeg

戦闘力Maxレベルの
我輩wwwwwwwww










 「この状況で絶対に目を合わせたくないですよね」
 by殺陣乃会の面々
 といわれております…wwwwwwwww

 (つか経営陣よりでかい写真扱いに映画村スタッフ爆笑ww)


471bef1b.jpeg
読売さんも
ありがとうございます♪
メッサ横顔ですw





 なんか他にも出てたっぽいんですが、間に合わず^^汗
 遊びに来てくださったみなさん、
 報道陣の方々、
 映画村スタッフみなさん、
 ありがとうございました!
 これからもたくさんの方々に喜んでいただけるように
我々頑張りますです!

 



 
 おまけ。
 映画村のゴハンはとにかくおいしい!
 ロケ弁のおいしさはタレントさんたちもいろんなとこで
言ってますが、ケータリングのゴハンもおいしい!
 ここ映画村の食事は実は手作りなんです♪
 もうねー、食べるとスゴイ頑張れる!!
Image699.jpg

つうことで超笑顔の
我輩w







 

PR
【2009年09月15日09:17 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]