忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日19:54 】 |
■今週末は上越です♪■
8d7bda46.jpeg
先日、
いただきましたw










 
 どん兵衛芋荷うどん!!!
 ありがとうございます♪
 もう芋煮のシーズンですねー!


 
 さて、今週末はなんと1ヶ月ぶりの越後上越天地人博!
 9/20(日)13:00、14:30二回公演を予定してます♪^^♪
 春から始まった公演も、残すところあとわずか!





 いやー、久々だから
 いろんなこと忘れちゃってるかもよ。爆
 (マジでw)
 体力充電どころか動きまくってるしw
 

  


 お蔭様で、様々とお褒めの言葉もいただいておりますが、
 やればやるほどまだまだなのだなあと実感。
 圧倒的な稽古不足ですな^^汗
 アクションも武道もね。
 頑張らねば^^
 


 

 p.s
 「洋服着て歩いてると、葵さん違和感ありますよね^^」
 だそうですwwwwwwwwwwww
 
 そして先日のロケではいつもと違う格好だったんですが
 あまりの戦闘力の無さっぷりに殺陣乃会メンバー爆笑wwwwwww
 面白いなあ^^♪
PR
【2009年09月15日10:01 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]