忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日14:20 】 |
■今週は物資補給もあります^^■
   ************************************************
■上越「天地人博」広場前パフォーマンス■
 *1回目の時間が早くなりました♪
 ・ 6/7(日)13:00~
                      14:30~
        
 公式キャラ「けんけんず」と一緒に写真も撮れますよ♪


■場所:新潟県上越市「越後・天地人博」
 (直江津屋台会館)

 *どなたも無料でご覧になれます。
 *天候によって休演する場合もあります。
(休演の際は施設内にて記念撮影に応じています)
  
 公演の様子は公式ブログでも見れます♪
   
http://www.tenchijin-haku.net/

  
************************************************
 

  Image466.jpg           


まんま果たし状ですねw











 いちお今週末の天地人博で使う小道具なんですけど。
 


 庄内は雨があがって、
 これから移動ですたい^^
 夕ご飯、何食べにいこう~
PR
【2009年06月06日12:12 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]