忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日12:56 】 |
■しばし休憩。■
Image474.jpg











 さすがに庄内も暑くなってきて、
蚊もそろそろ出てきそうなので、
小屋に屋外用の蚊取りシートをとりつけて
ついでに鎖も古くなったので新しいワイヤーをとりつけて、
噛んで遊ぶホットケーキ型のおもちゃをお土産に買ってきて
本人(あ、犬かw)と我輩もずいぶんご満悦。

ホットケーキのおもちゃは
ちょーだいと言っても
自分の小屋の奥の、我輩の手が届かないところに持っていかれました。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



 先月、両耳の先の毛が何故だか抜け落ちる、ということがあって
近所の動物病院(超美人の女医さん)にお世話になったんですが
お蔭様ですっかり毛も生え揃って、かわいい耳になりました^^
 
 前はたまにしかブラッシングしてませんでしたが
毎日してればまた何かあったら気がつくだろう、ということで
今は朝と夕方の散歩が終わったら毎回ブラッシングの時間にしてます。
 
 犬は
 「このブラシ野郎!!(喜)」と
 じゃれてくるけどwwwwwww


 まあいいか^^



 

 
PR
【2009年06月10日13:01 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]