忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日08:37 】 |
■いろいろ。■
 ************************************************
■上越「天地人博」広場前パフォーマンス■
  ・ 7/12,26(日)
 *お時間詳細は後ほど☆
        
 公式キャラ「けんけんず」と一緒に写真も撮れますよ♪


■場所:新潟県上越市「越後・天地人博」
 (直江津屋台会館)

 *どなたも無料でご覧になれます。
 *天候によって休演する場合もあります。
(休演の際は施設内にて記念撮影に応じています)
  
 公演の様子は公式ブログでも見れます♪
   
http://www.tenchijin-haku.net/

  
************************************************

60cd43a3.jpeg






 このメーカーさんの常連になりつつありますw


はいっ

コレは
天地人博の公演で使ってる歌舞伎玉です^^




手動クラッカーみたいなもんですが、いろんなメーカーさんから似たようなのが出てて
種類もかなり豊富になってますね♪



今回は屋外、しかも夏…ということもあり。
本来なら手品用のコンパクトなものがいいんでしょうが、
汗でべたついてうまく飛ばなかったり、
もうちょい安いのもあるんですが
それはクラッカーの口になる部分を手でちぎらなきゃいけなくて
いわゆる「火蓋を切る」際に両手がふさがってしまうので
片手で構えながら切れる、このメーカーさんのを結局選びました^^


屋外だから
煙幕とか(煙幕も基本手動)
火薬とかつかいたいとこだけど、
ま、場所が山車の保存館だし、
お客さんとの距離が近いのでコレが無難なところでしょう^^





 先生のとこにたときは、
 マジいろんな小道具研究しまくったからねww
 歌舞伎玉関連でも東急○ンズ通いまくったからねwww


 


 
 あ、
 


 近況兼ねて先生にも様々報告してるんですが、
 ドラクエでいうとこの、アレですよね??
 「ガンガンいこうぜ」ってヤツでいいんですよね??
 そんな応援をいただいたので、がんばるのみですwww


 台本そろそろ読むか…
(今頃???wwwwwww)
PR
【2009年07月10日20:44 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]