忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日10:06 】 |
■いい感じの曇り。■
おはようございますp(^^)q
上越到着後は師匠と連絡等やりとりしとったのですが、こういう、ちょっとしたことでリセット完了。普段は我輩、殺伐としとりますが、さすが師匠ですo(^-^)o

あー
道場いきてー(>_<)




で、
いつも朝は早いほうですが、昨夜は奇怪な音で眠れず、まあなんてステキな朝よ(笑)


気を取り直して朝イチで大風呂行って、今から朝食です。


さて、今日の上越はいい感じの曇り。屋外公演にはもってこいです。

二週間前につけた立ち回りの振り付け、大丈夫かね自分…(笑)忘れたら誰かリードしてクラサイ。


今日も頑張ってきます~
PR
【2009年06月07日07:14 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]