忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日08:27 】 |
■上越三日目の朝は筋肉痛でスタート(笑)■
おはようございますp(^^)q
上越三日目の朝です。






いやあ~、
二日目の柿崎時代祭、
楽しかった!
我輩、頑張った!
o(^-^)o

鎧をあんだけ長い時間着てて動き回ってたのは初めてかも!(笑)
てか
ゲストの角田信明さん、ありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o

軒猿衆、まさかの…
初、バックダンサー?
(笑)









詳しくは後ほど!
今日は天地人博公演です!(^O^)
鎧を長時間着てたので背中のインナーマッスルと、深夜まで歌ってたので喉がヤバイです(笑)




頑張れ我輩!!
お風呂でほぐしてきます(^_-)-☆
PR
【2009年08月09日06:31 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]